佐藤泰樹の大器晩成

佐藤泰樹(Sato Taiki)のブログです。日々の活動と考えている事を理論に置き換えて書いていきます。※本文は個人の見解であり、所属団体や組織には関係ございません。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アンマン@ヨルダンって安全やん?絶対観光行ったほうがいい!(エジプト・ヨルダン9日間5日目)

この旅で何よりもビックリしたのは、アンマン@ヨルダンってとっても安全で素晴らしい国だって事。 何となく危なくて、怖い国だって思っていました。 メディアの印象かな? 行く前にも、本当に大丈夫かなって結構調べました。 とにかく優しい人が多い。親切。…

カイロの観光地まとめ15選とちょっと!ここは行っておいたほうがいい!(エジプト・ヨルダン9日間4日目)

このブログももはや流し作業的な感じなんですが、カイロの観光地もちゃんとまとめたほうが世の中の皆さんのためかと思いまして、全力でまとめます。 youtu.be retrip.jp 在住者がまとめてくれているので、もはやこれで終了なので、僕が伝える事は無いのです…

白砂漠・黒砂漠の素晴らしさを動画で伝えたい!(エジプト・ヨルダン9日間3~4日目)

白砂漠・黒砂漠。 まーとにかく素晴らしいんですが、動画でもとってきたので、是非観て頂きたい。 どんな感じかって、さっきの画像だけじゃ伝わりきれないと思って、動画まとめをつくりました。是非楽しんでください。 ミガルおじさんも登場します(笑) 車…

白砂漠・黒砂漠の素晴らしさと隠された秘密(エジプト・ヨルダン9日間3~4日目)

皆さんは白砂漠、黒砂漠はご存知だろうか? エジプトに行ったら、絶対見に行って欲しい!見に行けたら!だが・・・(謎含む) この記事を読むとその秘密が明らかになる!!! 僕の友人で世界のカメラマンの瀬尾くんが世界2周旅行した時に、「どこが今までで…

エジプトのギザのピラミッドを見てきたよ!(エジプト・ヨルダン9日間3日目)

3日目の午前中ですが、すみません。 普通にピラミッドの観光しました。なぜかって、ツアーに組み込まれてたからですよ!たしかにエジプト行ったらピラミッドですよね。でも、ホテルからも見えてたしなー。。。とか言っても仕方ないから、ガイドさんも付いて…

エジプト・ヨルダン9日間 1~2日目~エジプトに到着~カイロの観光地まとめ~

今回のブログでは、9日間のうち1日目~2日目のエジプトについてまとめて記載していきたいと思う。ピラミッドがあったり、砂漠があったり、アブシンベルがあったり、飛ぶまであんまり考えていなかったりもしたので、是非皆さんにも後悔しないエジプト旅行にな…

エジプト・ヨルダン旅行まとめ、実感

先日今年3回目の夏休みをもらってエジプト・アンマン旅行に行ってきました。 そのレポートをこのブログに残そうと思います。 期間:2016年9月3日(土)~11日(日)7泊9日間 使った旅行会社:ファイブスタークラブ http://www.fivestar-club.jp/tour/?tcd=3J01…