佐藤泰樹の大器晩成

佐藤泰樹(Sato Taiki)のブログです。日々の活動と考えている事を理論に置き換えて書いていきます。※本文は個人の見解であり、所属団体や組織には関係ございません。

VALUの追加30売り出しと、VALUの仕組みについて簡単に書いてみた。

f:id:satotaiki0410:20170719152250j:plain
VALUを追加30で売り出してみました。
分からない人も多いと思うので、簡単に解説します。
 
僕の現在の市場価格は100万円程度です。これを1,000株の株式で成り立っていて、10株とか100株とかを売り出していく。(売れるかどうかは個人による)
 
そうすると、市場に自分の株が流通するので、欲しい人が多ければ高く買いたい人が出てきて、そこで売買が行われるという仕組みです。僕の1VALU(株)は現在1,000円程度です。
 
ビットコインで最初はやり取りをするので、現金をビットコインにして送金するのかな?ちょっと最初はやりにくいかもしれません。
 
でも、自分のVALUが発行されれば、それが売れるたびに、自分にビットコインが入ってきます。僕は15株くらい売れたので市場から15,000円分くらい調達しているわけです。現金でも約1万円ほどいれました。
 
メルカリの山田さんや、梅木さんのVALUを早期に買ったのでかなり値上がりしていて、10倍くらいに値上がりしています。
 
これを売れば、10倍の現金が戻ってくるという仕組みです。
早期に手をつけて、有名人やネットアイドルのVALUを大量になっている人は大金持ちになっている人も多そうです。
 
が、こういうのはどうなるか分からないので、社会勉強程度にやるのがいいですね。
 
個人的には、VALU持ってくれた人への優遇をもっとつけていきたいなと思っております。ちょこちょこ運用頑張っていきます。
 
そして、新しく30VALUを売り出しました。
値段を変えながら売り出したので、どこまで買ってくれる人がいるか分かりませんが、ある程度市場で流通するまで売りたいなと思っております。
 
19日(水)~21日(金)まで3日間限定で売り出します。
よろしければご購入ください。
 
【買いたい方は下記より】